フォトウェディング&京都前撮り【natully】 >  > 春の前撮り(*^。^*)2019/2/23

春の前撮り(*^。^*)2019/2/23

こんにちは。
natullyのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
もうすぐ春ですね*
桜の季節のご予定はもうお決まりでしょうか?

今日は春の前撮りに向けて、natullyのプラン内容をご紹介させて頂きます。
最近はsnsの流行等で写真映えなどの言葉を良く耳にすると思います。
素敵なお写真を撮って投稿したり、お写真を残して頂くことで
後でご覧頂いたときにその日のことや新郎様・新婦様と出会った時のことを思い出したり
いつでも見返すことが出来ますのでオススメです。

♦プラン内容♦
ドレス 1点
タキシード 1点
衣裳小物 一式
ヘアメイク&着付
ブーケ(生花)
写真撮影(撮影アイテム有)
撮影全データ(100カット以上)
アルバム 1冊
ウェルカムボード(4万円相当)

ZKMONO

最近では、ウェディングドレスの時もルーズなヘアスタイルがとても人気になっていますので
小枝系のヘッドアクセサリーも大変人気ですよ(*^_^*)

撮影の際にご使用頂けます小物類もたくさんご用意しておりますので
選び頂きましたドレスの雰囲気に合わせて頂いたり
新婦様のお好みの小物をゆっくりお選び頂けたらと思います。

JILL-Photowedding2

JILL STUARTのドレスをお選び頂きまして、春の温かい季節のロケーション撮影はいかがでしょうか。
新朗様のお衣裳もたくさんございますので、ご来店頂きました際是非新婦様とご一緒にお選び頂けたらと思います。
ウェディングドレス・カラードレスもホームページ以外にも新作のドレスも入荷してますので
気になりましたら、一度お問い合わせ下さいませ。

詳しいプランはこちら

フォトウェディング&京都前撮り【natully】