*撮影のご紹介*2019/3/15

 

 

159

 

いつもnatullyをご覧頂きまして、ありがとうございます。
本日はJILLSTUARTウェディングドレスでの撮影を少しご紹介させて頂きます!!
世界中の女性の憧れるブランド。
アンティークな雰囲気のドレスには、細部にまで施されるレースやビジューが
とても印象的です!!

 

289

 

撮影をさせて頂く場所もドレスにピッタリな撮影スポットへお二人をご案内させて頂きます。
町の中で撮影しているとは思えない程の自然溢れる森の中ショットや
おとぎ話に出てくるような切り株。
お選び頂くドレスに合わせてブーケもご用意しております。
また撮影後にはお持ち帰り頂けます!
その他にも本やフレーム、パラソルなどもございます。
またご希望の撮影アイテムがございましたら是非お持ち下さいませ*

 

242

 

人気の新緑シーズンご予約承っております。
お近くへお越しの際には是非ご来店お待ちしております。

 

プラン

 

sayaka

 

フォトウェディング&京都前撮り【natully】

小物のご紹介2019/3/6

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
今日はウェディングドレスにぴったりの小物をご紹介させて頂きます(*^_^*)

FullSizeRender

ビスチェタイプのウェディングドレスで、グローブをつけて頂くと
お式らしさも出ますしロケーション撮影なのにカッチリとした
お写真を残して頂けます。
撮影中にグローブをお取り出来ますので両方のお写真がお撮りできますよ!
いろんな種類のお写真を撮って頂けるのでおすすめです!!

お写真のグローブはフィンガーレスや、刺繡、ビーディング。
シンプルなグローブ以外にたくさん種類がございます
ドレスが決まったら小物選びもして頂けますので
新婦さまのお好みに合わせて進めさせて頂きますので、ご安心下さいませ!

春の季節のお写真をご希望の新郎さま・新婦さまは是非お待ちしております。

reona.

フォトウェディング&京都前撮り【natully】

桜の前撮り❃2019/2/26

もうすぐ春が来ますね♡春の季節にしか撮れない桜ピンクの前撮りフォト♡

いよいよ春の季節ですね!
桜のお出かけ予定はもうお決まりになりましたか?
花粉で悩まれる人もいる季節でもありますが、一面真っピンクな桜の木の下で、新郎・新婦様と幸せな気持ちになりながら
撮影をさせて頂ける季節ですので、私は凄く好きな季節です(*^_^*)

桜の開花に合わせてご予約を頂いておりますが、埋まりやすいお日にちになりますのでまだ間に合います!お早めにご予約お待ちしております!
もうすでに結婚式当日を迎えられた卒花さんでも
『後撮り』として、春の季節に合わせてゆっくりお写真を残すことも出来るんですよ!
満開の桜の下でウエディングフォトを残したい♡と思ってる花嫁様はぜひとも叶えて欲しいです!!

*日程の変更、延期につきましては無料でさせて頂いておりますのでご安心下さいませ。

大人気の桜のロケーションフォト、美しく儚い桜のお花ですがロケ地自然公園幸せの森では、
春の季節は桜以外に梅の花、チューリップ、枝垂れ桜、桃の花などなど…
沢山のお花とお写真をお撮り出来ますのでお渡しさせて頂くデータの中にはバリエーション豊かなお写真になりますよ!!

❃春の季節にピッタリなカラードレス❃
こちらのドレスはJILLSTUARTのカラードレスになります。
コーラルピンクのドレスは、春の季節にも合いますし、コーラルは日本人にとって相性抜群です。
日本人のお肌にも良く合うので、健康的な美人の印象を演出してくれます。

コーラルは身につけた人の
「愛らしい」「優しさ」「母性」「暖かさ」「繊細」などを感じさせる色とされるためファッションやメイクに上手く取り入れると、守ってあげたいという印象を持たせることができます。
優しい印象の色のため、ネイルやメイクなどにも取り入れやすいですし、洋服に取り入れても良いとされています。
jillstuart_cd_5458_01_l

ご試着の希望の場合は是非お問い合わせお待ちしております。↓↓
 こちら
他にもたくさんお衣裳ございますのでご希望ございましたらお知らせ下さいませ。

reona.

フォトウェディング&京都前撮り【natully】