ロケーション2019/1/11

こんにちは。
本日は撮影風景のご紹介をさせて頂きます。
毎年3月~5月にかけて、春の季節はとても人気のシーズンとなっております。
ウェディングドレスまたはカラードレス、どちらもロケーションには映えますが、
新緑の季節に純白のウェディングドレスは光が入るとより一層素敵ですね。
245

新婦様にそっと手を取って、笑顔で見つめ合うお二人は幸せいっぱいの瞬間でした…
とても美しい新婦様に何度も見惚れてしまいました。

natullyでは、シルエット写真、アイテム写真、季節をメインとしたお写真、
お二人のご希望をお伺いしながら、撮影をすすめさせて頂いております。
とても広い「自然公園」は、
緑がとても綺麗な森、イングリッシュガーデン、
お天気の良い日には、青空と芝生のショットも素敵です。
その他にも、桜並木や庭園、桜林・紅葉・梅林など撮影時期によって、さまざまな雰囲気の中で撮影をさせて頂けます。

お二人だけの素敵な想い出写真をぜひお撮りさせて頂きたいと思います。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

natully ryoko

 

フォトウェディング&京都前撮り【natully】

ベビーピンク 2018/7/6

みなさま、いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

今の季節にぴったりのさわやかな

カラードレスのご紹介です

jillstuart_cd_5529_01_l

ベビーピンクの柔らかい色合い

透き通るようなチュール素材のスカートは

風が吹くととふわりと揺れます

jillstuart_cd_5529_02_l

カラードレスには珍しいボレロ

取り外しも可能ですので

お好みに合わせてスタイルをお選び頂けますよ

 

ぜひ一度ご試着くださいませ

 

hiro

フォトウェディング&京都前撮り【natully】

いつもnatullyのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

natullyのプランでお召し頂けるウエディングドレスは誰もが憧れる

【JILL STUART】のブランドのドレスになります(*´▽`*)

No.1418

前に大きいリボンがついていて大人可愛くお召し頂けるドレスや、

No.1419

こちらのドレスは、

ハイネックのケープと組み合わせて頂くとクラシカルな雰囲気にして頂けます

上品にお召し頂けるのでおススメです(*^^*)

気になるドレスがございましたら写真下のナンバーをお問い合わせの際にお伝え下さい*

是非一度ご試着してみませんか?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

クリックして頂きますとドレスをご覧頂けます。

ドレス

 

reona.

 

フォトウェディング&京都前撮り【natully】