フォトウェディング&京都前撮り【natully】 >  > ナチュラルコーディネート 2019/02/13

ナチュラルコーディネート 2019/02/13

皆様こんばんは。
いつもnatullyのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

まだまだ寒い日々が続いておりますが、みなさま風邪などひかれてはいらっしゃいませんでしょうか?
ようやく梅の花もつぼみを開き始め、春の訪れが待遠しい今日この頃です。

本日はジルスチュアートのウエディングドレスをご紹介させて頂きます。
weddingdress-jil0189
綺麗なプリンセスラインで大きめのレースがたくさんついていると高級感溢れる
JILL STUARTのウェディングドレスです。
ウエストのところについているリボンがカッチリしすぎないのでガーデンウェディングやお花いっぱいの会場での結婚式合いますね(*^_^*)
もちろんnatullyでのロケーション撮影にも
自然公園幸せの森で撮影をさせて頂きますので緑いっぱいの中でも撮影になります。

お写真のようにダウンスタイルでも合いますし、胸元の可愛らしい刺繡の雰囲気と合わせて
流行のルーズなまとめるスタイルでもすごく素敵ですよ!!
ホームページにもウェディングドレスを掲載させて頂いておりますのでご覧ください↓↓
ドレスラインナップ

当店にはホームページに載っていないドレスもたくさんご用意がありますので
気になるJILL STUARTのドレスがあればお問い合わせ下さいませ。
新作のドレスも入ってきていますので是非一度ご来店頂きましてご試着して頂けたらと思います。

春の桜のロケーション撮影のご予約もお待ちしております!

reona.

フォトウェディング&京都前撮り【natully】