カラードレス2019/2/5

こんばんは。
natullyのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
最近では、寒くなったり、温かくなったり、桜の季節が待ち遠しいですね。

natullyではロケ地『自然公園幸せの森』でのロケーション撮影になります。
春は、前撮りに最適!!桜や緑の美しさを楽しんで下さい(*^_^*)

最近では、大人気のロケーション撮影。
結婚式スタジオを飛び出し屋外で撮影することで
季節感やオシャレな雰囲気を出すことができるとして、たくさんのカップルたちから支持されています。しかし、天候や気温などに左右されてしまうというのは、ロケーション撮影らではの難点。寒い冬の日にウェディングドレス1枚で撮影をしたり、暑い夏の日に着物をきっちりと着るのは少々厳しいですよね。
そこでおすすめなのが、気温や天候が安定していて
桜やチューリップなどのお花が美しい春の季節の前撮り。
晴れた青い空の下で自然いっぱいな自然公園幸せの森で撮影した1枚は、新郎新婦の幸せいっぱいの表情をさらに明るく美しく写し出してくれます。

jillstuart_cd_5555_01_l
春の季節に人気にパステルカラーのカラードレスです。
柔らかい素材に真ん中には、JILLSTUARTらしい刺繡で上品さが更に増しますね(*^_^*)
当店には、たくさんドレスがありますので、是非ご試着のご予約をお待ちしております。

春の前撮りのご予約もお話だけ聞きたい!!って方も是非ご来店をお待ちしております。

ご予約はこちらから
 

reona.

フォトウェディング&京都前撮り【natully】