ロケーション2019/1/11

こんにちは。
本日は撮影風景のご紹介をさせて頂きます。
毎年3月~5月にかけて、春の季節はとても人気のシーズンとなっております。
ウェディングドレスまたはカラードレス、どちらもロケーションには映えますが、
新緑の季節に純白のウェディングドレスは光が入るとより一層素敵ですね。
245

新婦様にそっと手を取って、笑顔で見つめ合うお二人は幸せいっぱいの瞬間でした…
とても美しい新婦様に何度も見惚れてしまいました。

natullyでは、シルエット写真、アイテム写真、季節をメインとしたお写真、
お二人のご希望をお伺いしながら、撮影をすすめさせて頂いております。
とても広い「自然公園」は、
緑がとても綺麗な森、イングリッシュガーデン、
お天気の良い日には、青空と芝生のショットも素敵です。
その他にも、桜並木や庭園、桜林・紅葉・梅林など撮影時期によって、さまざまな雰囲気の中で撮影をさせて頂けます。

お二人だけの素敵な想い出写真をぜひお撮りさせて頂きたいと思います。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

natully ryoko

 

フォトウェディング&京都前撮り【natully】